2015/07/04

雨のすきまで

今日は朝友達の電気屋さんが着てくれて、BSの修理をしていってくれた。おかげでBS見れるようになったわ。

帰っていった後に、気になっていたジャガイモを掘り起こした。
マルチを外して掘ったんだけど、汗吹きだしてくるし、蚊が寄ってくるしで大変やったな。

わかってたんよ、今年が失敗だったってこと。
だから、掘り起こして一輪車に積んだときの寂しいことって言ったらありゃしない。
おかげで写真すら撮る気にならなかったわ。
でも、お昼に少しだけ掘りたてを食べたけど美味しかったよ。小さなクズのような芋だったけど、ジャガイモはジャガイモだから味はしっかりしてるし。

さて、明日も雨やね。
法事があるから出かけられんないし、気分が浮かれないな。

来週は仕事帰りにボルダリングに行ってみよう、ストレス発散。

0 件のコメント:

コメントを投稿