2015/07/24

高校野球

夏の甲子園、風物詩だね。

甲子園に出場しようと、各県で予選がたけなわ。
岐阜は県岐商がやぶれるという波乱があった、大垣日大も連続出場を逃した。
いずれも対戦相手はノーシード校、どっちが出ても、1回戦で敗退って感じだね。
それならば、飛騨地方から初めて斐太高校に出場してもらいたいよな。
決勝は明日か。

で、一つ見つけた映像。

面白い

これは23日の模様なんだそうだけど、彼のパフォーマンスのおかげかこの後得点が入ったんだって。
試合は結局負けてしまったみたいだけど、出来れば彼を埼玉県代表に加えて欲しいよ。
これを甲子園で出来たならば、スカウトが殺到するだろうね(笑)?


0 件のコメント:

コメントを投稿