2015/07/14

夕べが池自然公園

会社の近くにこんなとこがあるのを知らなかったよ、二十数年通ってるのに。
たまたま地図を見てて見つけたから、今日の帰りに寄ってみた。
池とされてるんだから当然池のあるところになる。


池のほとりを散策出来るようだから、歩いてみたよ。暑かった一日の余韻があったけど、風が気持ちよかったね。

一番奥の所に行くと、


浮島が見える。ここは後で行って見るとして、ちょうど西日が沈もうって頃でまぶしくてね。
ちょっと思い切りアンダーで撮って遊んでみた。


池のざわつき感がいいかなって思ったよ。
まだ明るいからだろうけど、数人の人がいたかな。ゴミを拾ってるボランティアの人もおられたし。

何やら謂れのあるところのようだよ。
それはまた明日にでも。

1 件のコメント:

  1. 一刀斎7月 14, 2015

    おおっ、アンダーの写真面白いね。
    結局、作為的な画像を芸術のためのテクニックと捉えるか、
    在り得ない世界だから邪道であると切り捨てるか・・・
    それだけのことだろうね。
    さだっちがどういう心境で「遊んだ」と表現したのかは知る由もないが、
    オラだったら真剣にトライするシチュエーションだね。

    大好物だじょ。こういうの。

    返信削除