2014/12/27

仕事納め

今日で仕事納め。なんとかクビにもならず今年も終れたよ。
ホットしてる。
忘年会をして戻ってきたとこ。

今年はどんな年だったんだろってふりかえっても、これと言って話題がない。そのくらい平和な一年だったんだろう。
趣味の山はどうだったんだろ。夏場の天候不順で北アルプスに足を踏み入れれなかったのが残念だったな。
今年はどうかな、30座程度だろうな、数えてないけど。

でも、無事年が越せることに感謝だね。

明日からは休みなんだけど、宮の松飾りはしなきゃいけないし、山納めもしなきゃいけないから忙しいな。
天気はどうなんだろ?
29日が危ういようだね。

天気が良ければご来光登山をその辺の低山でしようかなって思ってるけど、どうなることやら…。

0 件のコメント:

コメントを投稿