2014/12/19

結果発表

先週の病院巡りの一つの血液検査の結果を聞いてきた。

幸いにも数値的には進行してないようす。
先生の話だと、例え癌だっっとしても問題ないとか。
もう少し山に登ってもいいようだね。
それはそれで安心。でも気をつけないとな。
うちの人に言わせると、どうしてそう死に急ぐってことらしいから、生活改善しな行かんのかな。
それは複雑。出来てれば今はない。
と言うか人生終ってるかもしれない。何事もバランスよ。
前に、糖質制限を一月行ったことあるんだけど、その結果は、違うところの数値が異様に上がっていて、先生に𠮟られたもん。

何事もバランスよく過すのが一番だって。

ってことは、欲望の赴くままの生活もまた吉ってことだな。
わかったわ。

1 件のコメント:

  1. とりあえず良かったかな。(^^)
    まあ、寿命なんて分かんないからさ、
    今出来ることをおもいっきりやっとけば
    思い残すことなく逝けるんじゃない?

    ウチのお父つぁんなんか、胃癌抱えたまんま
    今でも元気にボケとるしさ。
    そりゃ、年寄りは進行が遅いけどね。

    オラたちも生きてりゃ年寄りの仲間に入っていくわけで、
    そこまで生きてしまったのなら楽しんで生きたいよね。

    登れるうちに登っといでよ。
    でも、嫁ちゃんのお許しを貰ってからね。(^O^)

    返信削除