2014/12/20

そうだね

一刀斎さんの言う通りだな。なる用にしかならへんから、今を精一杯楽しまなきゃな。
後悔だけはしないように、ってことやな。

そう言えば、健常の頃から一刀斎さんは、そんな感じやったな。
言動聞いてて大丈夫かいなって思ったこともあったけど、そして忘れもしない地球博の時の嫁ちゃんからの電話。そう言いながら、今を一心に生きてるあなたは、偉い。お世辞でも何でもなく、そう思うから。

そりゃね、歳は感じるよ。疲れがとれない、ストレス感じるし老眼がひどいし。
いいこと無いけど、経験から得てきた知恵は備わったかなって思うよ。だから、若いもんには負けヘンデって思うしな。

今週も疲れたから、今夜は少し大目に?飲んで寝よう。
朝までぐっすりとな。

0 件のコメント:

コメントを投稿