2014/12/14

一日雪

本当に一日雪が降ってたんだけど、屋根が白い程度。積もらないんだよな。
朝起きて積もってたら雪遊びのつもりだったんだけど、拍子抜け。
今は、ミゾレって感じだね。

でも、動かないとナマってしまうから、犬の散歩に出かけたよ、夕方。
防水のトレッキングシューズ履いて、いつものコースに。
最近は自転車で散歩に行くせいか、早足で歩くしこっちは歩きだからたまらんかったな。ま、運動にはなったかも。

さて、今週はずっとこんな感じだそうで、火曜に雨が降るかもって予定で。
今日行くつもりしてたんだけど、正月飾り用の松を切ってこなきゃいけないから、今週末は晴れて欲しいな。
雪があっても、行くけど。でも、松って崖にしか生えてないから絶壁を下りるのが大変になるからな。
明日には明日の風が吹くってことで、自然に任せるしかないか…。

0 件のコメント:

コメントを投稿