2014/12/23

今日は

昨日の夜は雪模様だった。でも、朝は積もってなくて、山の中腹くらいまでだったかな。
で、今日は高賀山に行く気満々だったんだけど、お葬式があったから断念した。

中学の同級生で、親父と知りあい(友達)だったから知らない顔出来ないし。

しかし、斎場のある八幡はすごい雪だったな。
道路がまだ冠雪してて凍ってるし(笑)。

早く帰ろうと思ってたんだけど、それでも出棺までちゃんと見送って。
義理は果たしてきたよ。
これが田舎の長男の大変なところで、弟達はそんな人知りもしないし。もちろん子達もだけど。
なんで、午後から時間が出来たけど、ウダウダしてただけで終ってしまった。
明日は仕事で、土曜まで行くと今年が終るな。
でも、会議やら打ち合わせが目白押し。
ゆっくり年末を迎えたいな。
そして、登り納めもしなきゃな。

さて、どこに行くかこれから考えるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿