2014/12/26

疲れた一日

今日は疲れたよ。
午前中はいつもの業務だからいいんだけど取引先の営業さんの年末の挨拶受けて、午後から会議打ち合わせが連続して3件。これで夕方。
明日の会議の資料を作らなきゃって電卓たていてたら携帯が鳴ってるし。みるとかみさん。
どうしたことかと折り返すと、ばあちゃんが夕方胃ろうの最中に気管に痰がからんだらしくて、一時呼吸停止だったとか。
施設からの電話だったらしいんだけど、行けるか?って聞くから二つ返事で行くよ。
仕事ほっておいて飛んで洞戸まで。

回復したとは聞いてたから、安心して部屋をのぞくといびきかいて寝てるし。ほっとしてると、職員の人が何人もきて説明してくれるし。
ま、迷惑かけましたって頭を下げてしばらく様子見て戻ってきたけど。
疲れたよ、強烈に。
本当は帰りに寄り道しなきゃいけなかったんだけど、明日は無理だし日曜だな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿