2014/12/13

雪?

寒いけど、今のところミゾレ程度ですんでる。今夜はわからないけどね。
明日は日曜だと言うのに、天気悪いから何も出来ないね。あ、選挙は行くよ。

こんな寒空の中、今日は病院を2軒も梯してきた。どっちも経過観察の検診だから1年ぶりとかの世界だけど。
泌尿器の方は採血の結果を聞きに行かなきゃいけないけど、眼科は問題なし。ただ老眼が進んでるので、いよいよ遠近両用にしなきゃダメかもしれないんだよな。
老眼鏡ってのは、歳を意識させられるから好きじゃないんだよな。でも、仕事に支障をきたしてるから、仕方がないかもな。

でも、もう少し頑張らなきゃいけないから、病気してる暇ないし。

そしたら明日は、やり残してるあれとこれを片づけようかな。
じゃ、早いけど母屋に戻って寝るかな…zzz。

0 件のコメント:

コメントを投稿