2014/12/17

降ったね

今日は雪が降ったね。
会社にいる間は晴れ間すら見えてたけど、日が落ちたら降り出して。
家に近づくにしたがって積雪量が増えてきて。
家にまでいく県道が轍はあるんだけど楽しかったな。
吹雪いてるから見通しは悪かったけど。
途中で轍を外して蛇行してきたんだけど、かみさんが後から帰ってきて、あれはあんたでしょ、ってしっかりバレてるし(笑)。
今は止んでるからいいけど、夜中にどれだけ降るかだね。車は車庫の中だからいいけど、動けるかな?
それより、八幡へ出勤する娘の方が心配だけどな。

これは車庫の前の様子。
ね、そこそこ積もってるでしょ。


でもうちでこんなんだと、たつくんたちの洞戸チームはもっと大変だね。
ってことは、高賀山に登ってこないとな。

0 件のコメント:

コメントを投稿