2014/12/02

岐阜権現山で岩登り3

垂直懸垂の練習。
私は裏山で予習してるからね、問題なし?


逆光のシルエット。なかなか絵になるね。被写体は私だよ…。

一刀斎さんが心配してくれたけど、無事だったからいいよね。ファイト一発にはならなかったから…(笑)。

どんな高度感かもう一度味わってね。
上からの鳥瞰。


いつかあなたを連れていってあげるよ、パンパース必携でどう?

そして、ここで早いけど昼食。
味噌煮込みを作ってくれたんだよ。大きな鍋を背負ってきてくれたんだよね、女性陣。
もちろん美味しくいただきましたとさ…。
こんな感じで、うちの会、昨今は消費カロリー<摂取カロリーになってるんだよな。
おかげでシャリばてで遭難はないってことだ。、。

そして、引き上げの仕方を習って。


今でもこのザイルワークは思い出せない。
これはダメだね。
でも、この後、これの恩恵にあずかるんだよな、、、。


0 件のコメント:

コメントを投稿