2014/12/12

マークの死

ガロって知ってるかな?
「学生街の喫茶店」をヒットさせたグループ。
ここのメンバーだったマーク(堀内護)が9日に亡くなったんだとか。
このグループ、トミーも転落死してるし、残るは大野さんだけ。
彼は、今はフリーでやってる。ナゴミーズでしょうやんや太田裕美とかとやってるから、2年前に聴いたな。そして来年にまた聴けるんだけど。

ガロってそれほど好きではなかったから聴かなかったけど、今聴くと惜しいことしたかもな。
この頃のシンガーが次々消えてる。
彼らもそうだし、NSPの天野君とかね。
それが残念だけど、私がこの歳になったんだから仕方ないかもな。

そんな自分も何れは彼らのもとに。
どっちにしても、死とは儚く寂しいもんだね。

明日はとりあえず元気に過そうって思う今日この頃ですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿