2013/10/08

木曽駒ヶ岳 5

風が吹いて寒かったけど、これ以上ないという展望だったよ。
御岳山はしっかり見えたし、その向うには北アルプスの峰々が。ちゃんと穂高連峰も見えて、その前には、先週歩いた稜線があるなって思ってた。


これをみて感動しない人はいないだろうって思うよ。
また行きたいな北アって思うもん。
東には八ケ岳から南アルプス。
レンズがレンズだから綺麗に撮れなかったけど。
それ以上に感動したのが、去年登った三の沢岳。その全容がガスで見れなかったんだよね。


きつかったな、ここは。
アップダウンが激しくてね。
もう一度登りたいとは思わないけど、それでもいい山だった。

何てこと書いてると、単なる山バカになってくるね。
まだバカと言われるほど登ってないから、そう呼ぶのはもう少し待っててね。

0 件のコメント:

コメントを投稿