2013/10/19

これは近所で有名な、草を育ててる畑です。
それを日曜にトラクターで起こしたんだよね。草を漉き込むことも合わせて。
そして、その中で1列30m位かな、大根の種まきをした。
2袋撒いたからそれが全部芽をだしたら大変な数になるんだけど、もちろん間引きはするから40本位になるんではって思う。

大根は煮ても漬けても美味いからいいけどね、どれだけ採れても。

何はともあれ、お正月頃に食べれればいいかなって思ってる。
まだ空きがあるから、明日にでも去年とかの種を蒔いてみようかなっておもってるんだけど、古いと発芽しないのが悩みの種でね。
まぁ、ご期待あれ!


0 件のコメント:

コメントを投稿