2013/10/10

木曽駒ヶ岳 7

山ばっかりで飽きられたかな?
アクセス数がどんどん落ちてる。
いいけど、日記なんだから。

でも早急に降りないといけないね。


2時間弱待ってやっとロープウェイに乗れることになった。当然それは寿司ずめ状態。


だからもし、ここに行こうって人がいたら、ある程度帰りは覚悟が必要だよ。
時期と天気を加味してってことになるかな。
でもね、降りたら人数が決まってるからバスには間違いなく乗れるし。このシステムはいいなって思った。

そしていよいよ順番が回ってきたアナウンスがあったから、私は夕暮れの宝剣岳に別れを告げたよ。
来年間違いなく登りにくるからねって。


でも、それってことは、来年までにヘルメットを買わなきゃいけないね。
また出費だな(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿