2013/10/27

秋の花

うちの花壇でなくて、畑に咲く菊。
僕は植えてないからばあちゃんが植えたんだと思う。それから毎年ちゃんと咲いてくれてる、手入れもしてないんだけど。


意外に清楚な感じが好きだね。
もっと好きなのは、これ。


グラデーションがいいんだよね。
これを見てるといい香りがしてくるし、癒されるね。
しかし、どうしてカメラ向けると風って吹くんだろ、イジワルだわ。


今日のようないい天気には、山が最高なんだけど。
紅葉を求めて奥に行きたかったんだけど、朝用事があったから。
紅葉でないけど、権現山に上ろうと大洞の登山道に行ったら、松茸山だから入山禁止だって。11月一杯ダメみたいだから、各務原から登らないとダメかな。展望がいいから12月の寒い時がいいかもしれないな。
何れにしろ、年内には登らないと…。

0 件のコメント:

コメントを投稿