2013/10/14

やられたね(笑)

まったくもって、いつもやられる。
一刀斎さんと被ること何度だろ?
いいんだけど、彼はこれをばばちいと言うけど、私は好きだから。
場末のいかがわしいところの姉ちゃんの化粧のようでもね、映えれば問題ないのよ。


ホトトギス。
これが庭先に咲くと、嬉しくなってしまうんだよね。


うちのアホ犬も、自分の小屋の横に咲いてるから、どうしてかニコニコしてるんだよな、これを見ながら。

おいおい、御前の思考は私と同じかいって思わず突っ込んでしまう私でした…。
でもね、これが終るともう花が無くなるんだよ。
それが限りなく寂しいね。



一つ気付いた。
一刀斎さんと被らないコツは、山に行くことだってね。

わかった、明日は山の話題にするもんね、強引でも。

1 件のコメント:

  1. ittousai10月 14, 2013

    え~~~~っ!?

    驚いたじょ。
    ま、今更驚くことでもないけど、やっぱりびっくらポンだった。

    ましてや、今日に限ってオラが早い時間にアップしたから余計だね。

    よ~し、明日は山へ行くぞ。。。



    ウソウソ(^_^;)

    返信削除