2013/10/25

ブログのこと

思い返してみると、このブログを初めて丸4年経過したことになる。
そのうち何日書いたかな、ほぼ毎日更新することに決めてたから、かなりの数字になるかな。
投稿数1447、ページビュー28000強、カウンターが16524。
チリも積もれば作戦成功だわ(笑)。

コメントがつかないのは、私の文章力の無さか写真が良くないのか。中途半端に山の記事が多いからかな?
まぁいいけど、老化防止とブライドタッチの練習って事にしておけばね。
毎日書くネタが無いから大変なときもあるけど、まだまだ続けるよ。
だから、まだまだ付きあってね、みなさん。


4 件のコメント:

  1. ittousai10月 25, 2013

    へえ~、丸4年かぁ。。。
    もうそんなに経つんやね。
    早いなぁ~。

    ねえねえ、自分のブログって
    遡って読んでみたりする?

    オラはよくやってるよ。
    そうするとね、その頃の自分がどんな状態だったか、
    楽しんでたか苦しんでたか、すっごく解るよ。

    文章もね、訳分からんこと書いてたり、
    矛盾すること言ってたり、稚拙だったり、
    なかなか上手くまとめてたり。。。

    日記だからね。
    自分史だもん、1番に自分が楽しんでりゃイイって
    思って書いてるよ。

    定次郎さんもそうなんじゃない?


    でさ、丸4年経ったって言ってるのに、
    今気がついたんだけど…

    いつから「yTaki」さんになったの?
    もう、「定次郎」さんじゃないのかな?

    返信削除
  2. まぁ、だからボケ防止。頭の訓練だね。
    題材探すのが大変だけど(笑)。

    ytakiってのはね、Google+のものなんだけど、昨日そっちへ同期させたからそう表示されるんだろうけど、そんなんに良く気付くね。
    恐れ入りました…。

    返信削除
  3. 筆不精の私は日記のはずが週記、月記になることがざらにあります。
    自分の登山記録も約半年分(5,6座分くらい)放置してますし、毎日更新されていることを思うと帽子が勝手に飛んでいきます。
    ちなみに私は性格が悪いのでたまにある誤字を見てほくそ笑んでいます。

    返信削除
  4. 森さんこんにちわ。

    >筆不精の私は日記のはずが週記、月記になることがざらにあります。

    これって慣れだね。
    慣れたら書かないと変な気分になるから。

    >自分の登山記録も約半年分(5,6座分くらい)放置してますし、毎日更新されていることを思うと帽子が勝手に飛んでいきます。

    帽子が飛ぶって、抜け毛には気をつけるようにね。
    で、登山記って、自分のために書くから書けなくなるのよ。誰かに読んでもらおうと思えば、書けると思うけどね。
    一度書いてみるかい?

    >ちなみに私は性格が悪いのでたまにある誤字を見てほくそ笑んでいます。

    それわかるな(笑)。同じだもん。
    気を付けて見つけたら直すようにはしてるんだけど、漏れるよね。
    でも、今後気をつけますわ。

    返信削除