2013/09/30

蝶・常念 7

今日は絶景編ね。

実際には、蝶ケ岳から常念岳へは6時間くらいかかって歩いてるんだけど。今日はその絶景編ね。

まずはこれ。
人は雲の上にいても生きていられる(笑)。


雲海が綺麗だったよ。
そんな世界でも、ちゃんと秋は来るようで、黄葉を始めてる植物があったし。


ウラシマツツジだね。
いたるところで見れたよ。
里に黄葉が下りてくるのは、しばらくかかるかな。

そして、やっぱり槍ケ岳。


とにかく稜線の縦走路のどこからでも見られた。
美しいな。

そんな事をしてたら、ちゃんと常念岳が目の前に現れたし。


この尾根道、行けども行けども着かないって感じがして、実にキツかったな。
でも、青空をバックに、いい感じでしょ。
この空全く修正はしてないから、生のままだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿