2013/09/29

蝶・常念 6

散歩とコンサートが終ると、我々は17時から夕食。
写真は載せないけど、美味しかったね。暖かいみそ汁とご飯が嬉しい。

そして、まともに寝てないから6時過ぎにはもう寝てたと思う。
途中起きたら8時半、しまった寝坊したって慌てたら、まだ22日だったし(笑)。

そして朝、ご来光。
前日には富士山まで見れたそうなんだが、今日はダメだったね。正面の八ケ岳も見れないくらいだった。
でもね、雲海に浮かんでくるお日様はいいよ。


そして、明るくなると見えてきました、穂高連峰。


そしてお決まりの、ここに登ったら山を辞めてもいいなって思う位の憧れの定番槍ケ岳。


真ん中後ろのとんがりだよ。

この日はずっとこの槍の姿を眺めながら歩けれた。
だから、もっといい写真は明日以降に。

0 件のコメント:

コメントを投稿