2013/09/25

蝶・常念 2

つり橋を渡ると登山道に。そこはこのあたりの里山のような道だった。
40分くらい歩いたかな、力水という最後の水場に到着。


つまりわき水なんだけど、冷たくて美味い。
ここで一緒になった人が、ギターを抱えてたんで、「大変ですね」って声をかけてみた。
そして、何組かに先に行ってもらいまた歩き、こんな階段を上がっていくと…。


居ましたがね、これに会いにこのルートを選択したんだからね。
そう言いながら近づくといきなりガブリとやられた。


必死に抵抗するものの、そいつはペロリと食べやがった。

済ました顔してるから感想を聞いてみた。


0 件のコメント:

コメントを投稿