2012/01/24

そして…

臘梅にも飽きたから、ばあちゃんとこへ寄ろうと山道を走っていった。

途中にこんなとこがあることをたつくんに教えてもらってたから、ひそかに期待しながらね(笑)。




ふれあいバザールって言って旧美山町にあるとこ。
お蕎麦が美味しいからってたつくんが言うから、ここで一息ついて。
私は寒かったし(だって、駐車場に雪が残ってるんだもん)、鴨蕎麦を注文して。
本当の蕎麦通なら、間違っても暖かい蕎麦は頼まないんだけど、まぁいいかなって感じで。






鴨肉から出る脂が、意外に美味しかったよ。

満腹になったとこで、そこを離れて、ばあちゃんのいる施設に…。

ばあちゃんは相変わらずだったけど、熱も出してないようだったし良かったわ。


1 件のコメント:

  1. ふれあいバザールへ寄ったんやね!
    手打ち蕎麦はまずまずだったかな?

    ここのランチもお勧めなのでまた寄ってみてよ。

    返信削除