2012/01/09

日本ガイシホール

今日は一人でいそいそと、名古屋へ。
目的地は標題通り。
何かって言うと、久しぶりに『青春のグラフィティーコンサート』が開催されて、ショーヤンも出演するから、それを聴きにね。
このコンサートはCBCが主催してて、地球博のにも当選して観に行ったくらいでね。
今日の出演者は、
伊勢正三/伊藤秀志/因幡晃/杉田二郎/永井龍雲/ばんばひろふみ/三浦和人/南こうせつ/山本潤子
ってとこで。
12時開場だから、駅降りて昼ご飯食べて12時半頃にホールに向かった。

笠寺の駅から吐き出される人達。
















これ、朝の出勤風景じゃないのよ。
お昼の風景。
そしてホールへ降りる階段にまで人が渋滞してた。当然先頭は入場口。






これは何十分かかるんだろうって思ってたけど、ここから15分くらいで入場できたし。
でも、その時点でまだ人が並んでるから、オープニングが少し遅れた。
仕方ないよね、今日の入場者数は7,000人だっていうんだもん。

ここから先は、当然写真撮れないからないけど、ホールって言っても音楽専用でないから、パイプイスだし(笑)、音もそれほど良くなかったかな。
でも、高校の時のかぐや姫の復活コンサートのようで面白かったな。

で、やっぱりショーヤンが一番良かった。たった5曲だったけど、楽しめた。
5月に名古屋でコンサートがあるようなんだけど、またチケットとらなきゃな。
そして、今度は家人と出かけないと怒られそうだな…。


0 件のコメント:

コメントを投稿