2012/01/21

雨なんだし

今日は朝から雨が降ってた。
雪だったら楽しいんだけど、ダメね。

本当は今日、名古屋へ展示会に出かける予定してたんだけど、雨だし、医者に行かなきゃ行けなかったしでそれは止めて、一日ノンビリ過してた。
おかげで夕飯を作らなきゃいけなかったけどね(笑)。

それはそれとして、明日は会社で試験がある。
受験生には頑張って欲しいなって思うよ。
来年気が向いたら受けようかな、僕も。
今の僕の知識なら、2級は受かるんじゃないかな?
わからないけど、そんな気がするわ。
とにかく、受ける子達には全員合格してもらいたいなって思う。


今日のおまけの画像。



0 件のコメント:

コメントを投稿