2012/01/23

香りの山公園

昨日は、午前中に香りの山公園に出かけたのよ。
目的はこれ。
















そう、臘梅。
ちょっと遅いかなって思ってたんだけど、見ての通りまだまだ蕾が一杯。




そして、そんな中でも、この木だけは毎年咲き誇ってる。
それでもね、一輪一輪見てると、いい感じの花はあるのよ。



山の武器は、マクロが苦手なのか、なかなか思うように撮れなかった。
一眼を持っていくべきだったなって反省してたけど。
でも、いい香りに包まれて気分も良くなったわ。
家人なんて、いつまでも携帯で写真撮ってるから、イライラさせられたけどね(笑)。

裏山は歩かなかったけど、ここはツツジの時期に歩くつもりだから。

うん、なかなかいいね臘梅。
プランターに植わってる苗木を育てなきゃな。
そのうち花を咲かせてくれるだろうから。

長生きしなきゃ(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿