2012/01/18

強烈でもないな…?

春の強烈なのって昨日言ったけど、それほどでもないかな。














なんてことない、杉の実?
花粉が一杯詰まってる。
その道の人が見たら、ゾゾって感じなんだろうけど、私は関係ないし。
ある情報によると、

2012年のスギ花粉の飛散量は例年よりも多いのでしょうか? 少ないのでしょ
 うか? 2011年の夏の気候を元に、2012年の花粉量予想をご紹介します。昨年
 よりはましかもしれませんが、早めの対策に役立ててください。
 http://allabout.co.jp/gm/gc/386463/?NLV=AL000002-1396
 
 
ってことらしいし。
でも、少ないながらも、毎年見てる杉はこんな状況だし。
心当たりのある人は、今から用心するに越したことはないね。
 
だってさ、じっくり見るとこんなんだもんな。
 
 


1 件のコメント:

  1. 一刀斎1月 18, 2012

    昔ゃあ、杉玉鉄砲作って、このボボを咥えて弾にして遊んだものを、いつの間に都会の人に成り上がっちまったんだろうね~。

    いつまでも山の子で居たかった。
    ほんに、まあ、情けなか…

    春に赤鼻のトナカイが出たと思ったら、オラですから。。。

    クシュン。ズズー。。。

    返信削除