2012/01/11

嗜好をかえて

一刀斎さんが言わはるように、この時期は被写体に困る。
私なんぞ、9日に遊んでるから写真ところじゃないしな。
てなことで、今日は飴をね。

これは昨日取引先の人がお年賀として置いていかれたもの。


























干支の飴だとか。
製造元は明石市。
関西のノリかな?

中には飴が二つ。
柄が付いてるから、そこにおみくじが書かれてるんだろう。
って、まるでガリガリ君やんな(笑)。
















ここで問題発生。
甘いものが苦手な私が、はたしてこれだけの飴を舐め尽くすことが出来るのかってこと。
とは言え、他人が舐めたんじゃおみくじにならないし。
賞味期限は5月ってことだから、ボチボチ舐めてみますわ。

美味しかったらいいんだけどな(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿