2012/01/08

バスケ

今日は昼ご飯食べに行ったついでに、子供のバスケットの試合に連れて行かれた(笑)。
体育館は冷え冷えとしてて、そりゃ寒かった。
でも、試合してる子達は、そんなことも感じさせないくらい精力的に動いていた。





私は弓道部だったから、彼らは後輩でもないんだけど、一応高校の後輩ってことにはなるよね。
結果は、ぼろ負けだったけど(笑)。
それにしても、顧問の先生は全く指導もせず、聞くと全くの素人でどうしようもないって状態らしいわ。
弓道部の顧問も素人だったけど、OBの県弓連の理事だった人が講師として指導してくれてたから。
それもないようだね。

かわいそうって言えば彼らがかわいそうだね。

でも、話を聞いてると楽しそうでいいよね。
これが青春ってことかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿