2011/02/26

古城山 2回目

今日は遠征する気も起きなかったから、12月に上った古城山へ出かけた。

まるきり前回と同じルートをたどったから、カメラは使わなかった。
でも。最初かからどこかのオジサンたちのパーティーの後を追うように歩いてたのね。
先に行ってもらうように考えながら歩いたんだけど、それでも最初の東屋で追いついて。
前に見た風景だから面白くも何ともないんだけど、それでも買った双眼鏡で覗いてた。
そして、頂上で休んではったから、私は少し離れたところで、お湯を沸かしてカップラーメンを食べることにした。
前に買ったパーコとストーブでお湯を沸かして。


























おいしかったよ、カップラーメンとは言え。

そして下りていったんだけど、こっちの東屋で休んでる時には、なんだかんだと子供たちが登ってきてにぎやかになってたな。

そのまま下りることも出来たけど、今日はちょっと足を伸ばして毛鹿洞池へ寄ってみた。
これは全く知らない所だし。


















ここで釣りをするなとの看板もあったけど、何が釣れるんかなと覗いてみたけど、魚はいなかったな。
たしかに泥バエはいたけど、釣りの対象でもないし。

そして、その池畔には、紅梅がキレイに咲いてた。





















春だね、季節は間違いなく。

0 件のコメント:

コメントを投稿