2015/06/06

百年公園

久しぶりに百年公園に。
数年歩いてないね、記憶がないくらい。

今日はクリニックの検診だったから、それを済ませて南口から入っていったのよ。
知らないうちに、駐車料金が無料になってるし(笑)。

今日は歩くって言うか走るのが目的だから、カメラはコンデジで、最初に菖蒲園に向ったのよ。そろそろかなって思ったから。

見た風景はこんなん。


そこそこ咲いてるね。
でも、満開ではない、来週までがいいとこかな。

あくまでも様子見だから、被写体探すこともせずに歩いてた。


名前があっただろうけど、記憶に無い。
僕的にはブルドックだわ…(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿