2015/06/18

激走45キロの旅 お終い

やっと終れるよ、山登りよりすごいね。

見坂峠までこれば後は下りて家まで。
でもね、実際はここから14キロ程あるんだよな。下りて思ったもん、こんなとこでなくてもっと先に下りる道はないんかいって。
実際156号線を通ればそこまでは無いはずだし、もう少し早く戻れるんだろうけど。
何と言っても156(いちころ)線だもん、気をつけないと。
山も同じだけど、無事戻ってなんぼのもんだから。
仕方がないので、そもまま県道を家まで。
見慣れた風景だから、それまでの不安感はないけど、泣きたいくらいだったな。

写真が嫌いなんで自撮りなんてことしないから、泣いた姿は見せられないけど。

まぁとにかく、自転車の最初の旅にしたらハードだったかもしれないな。

でもね、目覚めたよ、自転車に。
当分は弟のMTBで十分だけど、何れ自分の自転車手に入れて走ってるだろうなってことを核心してたよ。

でも、自転車って、私の病気には良くないんだよな。
それが悩みの種かな????

0 件のコメント:

コメントを投稿