2015/06/16

サッカー

こんな試合を観るために早く帰ってきたんじゃないよ。

サッカーとは、点取りゲームのはず、決してシュートを打った本数を競うゲームではないはず。
 今日の試合は何???

シュートは沢山うってたけど、一つもゴール出来てない。ワールドカップの予選なんだよ。
勝ち点1,いずれこれが響いてくるよ。対戦相手のシンガポールは勝ち点4になったんだもん。

いらつくね、全く。
サイドバックの酒井がダメだね、全くに。
先日のイランのような試合になるかなって思ってたけど、本番は違うよ。

チャンスはあった、でも決められてない。これはやっぱり攻撃力不足ってことかい。
なんだか、シンガポールのキーパーだけが目立った試合だったね。


腹がたったから、自転車降りて文句言ってみたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿