2015/06/20

自転車

今日はばあちゃんとこに届ものがあったから、自転車で出かけた。1時間半見ておけばいいとおもってたんよ。
で、車の多いところは避けて裏街道をひた走り、長瀬まで来たら雨降ってくるし。本降りではないけど、濡れたくなかったから戻ったよ、距離的には半分くらい。
それからは降ることはなかったから行けたかもしれないけど、ま正解ってことでね。
カロリー消費出来てるんかな、体重も計ってないからわからんけど。
筋力は多少は付いたかな、あとは心肺機能を高めないと。

会社の出入りの人が自転車好きってことがわかったから、いつか遠出をする約束をした。舗装されていない林道が走りたいってことだけど、あまりないんだよね。今日帰りに見つけたからそのうち探検してくるけど。

誰かそんな道知ってたら教えて!

0 件のコメント:

コメントを投稿