2015/06/27

今日のお遊び

今日は事務所の空調の更新ってことで、休みなのに出勤。午前中は大人しくしてたけど、午後からは暇なんでジムに行ったよ。


会社の近くにあるボルダリングジムなんだけど、壁見て緊張したよ。
最初にルールを聞いて、今日は初めてだから初級コースを受講ってことでね。
小さな頃から岩登りはしてたから大丈夫だろうとは思ってたけど、ルールに縛られるとダメだね。きつかった。
最初に案内された壁に取りついて、何度か登って下りてを繰り返してた。

3時間の間に十数本上って見たけど、腕がって言うかひじから先が筋肉痛になってきて、おまけに足の指がつってきたから止めたけど、でも中級まではクリア出来たよ。

見てて思ったのは、子供の方が完璧に旨いね、身が軽いってことなんだろうけど。

でも、仕事帰りにまた行くよ。
楽しいもん、本音を言うとね。
四肢を降るに使うなんてめったにないからね。最近は自転車とかで下半身は刺激してるけど、上半身は寝てる状態だからいいんじゃないかな???


0 件のコメント:

コメントを投稿