2015/06/14

激走45キロの旅 6

白山神社をあとにして、集落の中を走ってると見つけた。


円空堂
もしかしたらあの神社の円空仏もここに祀られてるのかもな。
中は見れそうになかったから、そのまま通り過ぎて。
やっと県道63号線に出れた。


ここから暫くは車と並走しなきゃならないから、結構危険。
坂を上がり切って、まずは道の駅を目指します。
県道とは言え関から下呂への主要道だから、交通量は多いんだよね。
ましてや、今自転車は軽車両扱いで、歩道でなく車道を走らなきゃいけないんだよね。えっちらおっちら走ってると、遠くにスーパーなんかが見えてきて一安心。考えたら、ここは白草山に行った時に通った道だわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿