2015/06/28

地道の旅

今朝気になってる林道へひとっ走り。家から20分舗装道路を走って、ここに。


ここが入り口。
昔の田舎道って感じでね、轍の部分以外は草が生えてるんだよ。だから石ころ見えないしガタガタやしで。
傾斜はあまりないんだけど、進まない。えらくて暑くて。


ね、いい感じでしょ。これは入ってすぐのところだけど、ワクワクするね。
ギヤを軽くしてひたすら漕いでたな。

でもね、


ここまで来るとちょっと不安になってきたな。何か出そうでね。
先日違う林道で、いきなり鹿が目の前を横切ってくれてビックリこいたことあったからな。蛇が昼寝してそうだし、そろそろ蛭もお出ましの時期だからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿