2014/09/13

今日は…

ichigoさんのお墨付きをもらったので、昨日の花の名は正解ってことにしておきます。
しかし、奥にあるまだ咲いてないのまで見つけるとは、ノゾキが趣味なんかな?
見習います。

で、今日から三連休なんだけどその初日が唯一フリーだったのに、お葬式が入ってきて終ってしまった。
そりゃ間違いなく故人のお弔いはしてきたよ。
でもあげくの果てに、かみさんは今日までクリニックの旅行だし頼みの娘はデートに出かけるしで、私は自分の餌を作る羽目に…。
なんで、好きなパスタを作って食べましたよ。美味かったけど、味気ないかもね。何気ない家族の会話も、立派なおかずになるんだなって、再認識しましたわ。

ってことで、明日は達くんと勉強に出かけます。
さて、どんな話が聞けるのかな、「白山、高賀信仰と虚空蔵菩薩」 楽しみだね。
その模様はまた後日。

0 件のコメント:

コメントを投稿