2014/08/05

あれれ?

ichigoさん、もしかしたら猪年?
普通の人であれば、身に付いたものそんなに簡単に忘れたりしないですよ。私はもちろん、曲ることも止まることも出来ますから…。
気の毒に、お年寄り症候群にかかってらっしゃる。

しかし、こう毎晩雷雨ではたまらんですね。畑の野菜は喜んでるけど、稲が今花盛りなんだよな。それ考えると頭痛いな。そのせいかな、私の体調までおかしくなってるもんな。
ストレス発散がしたい。

1 件のコメント:

  1. 猪年には、何か謂れが、あるんですか?
    でも、長年やってきたことでも、間が空いてしまうと、感覚が戻ってこないことはあると思うのですが。。。
    私も、自転車に乗るのを練習すれば、感覚も取り戻せるかな?と、思ってます。今のうちに練習したほうがいいかも。

    ichigo

    返信削除