2014/08/22

長かった一週間

盆休み明けの一週間がやっと終った、長かったな…。
休みは雨ばかりでストレス貯まってるのに、火曜には腹痛だし、昨夜はこむら返りで寝れなくて、今日は筋肉痛。
会社は会社で、一昨日からサーバーの調子が悪くてシステムが動かなくて仕事にならないし。おかげで今朝3時過ぎまで仕事をしてもらうことになって、やってくれた子には申し訳ないし、今日もまだ調子悪いままだから、担当者に明日の休みに出てもらって処置してもらうし、仕事の遅れも取り戻してもらわないといけないし。ちょっと顔出してこないとね。
で、また今夜から雨のようだし、外で遊べないし仕事出来ない。

悪い時には悪い流れが蔓延するからこんなもんだろうね。

明日はクリニックに行かなきゃいけないから、ついでに胃けいれんの話もしてすっきりする薬を出してもらわなきゃ。

さ、後は風呂入って寝るかな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿