2014/08/19

夏バテかな?

昨夜強烈な腹痛に見舞われて、何度トイレに行ったことやら。寝れんかったな。
胃けいれんを起こした時のような風で、食あたりではない。それならば同じものを食べたかみさんや娘もそうなるはず。
休むわけにもいかず会社へ。
一日胃がドンとしてる。
特に今年は暑くて、汗かきながら寝てるので、エアコンと扇風機は手放せない。そんな部屋をかみさんは寒いと言うし、おかしい。
あんたそれって、更年期かもよ。と脅される…。
更年期ね、症状を見てみると思い当たるフシはあるにはある。

どうなのかわからないけど、今日はウドンを食べるだけにしておいた。

雨ばっかりで遊べなかった盆のストレスだな、これはきっと。
足がだるいのは、せっかく作った足が元に戻ってるからのような気がしてならない。今週末も天気悪そうだから、それでも裏山行って遊んでこようかな…。

2 件のコメント:

  1. 休み中にお酒を飲み過ぎていませんか?
    胃とか、膵臓とかが炎症を起こして悪化してませんかね。
    病院に行かれた方が…
    お大事に。。。

    ichigo

    返信削除
  2. 夜、そんなに暑いですか?
    こちらは、夜は、窓を開けていれば涼しく、気持ち良く眠れますが・・

    一度、掛かり付けの医者に診てもらった方が良くない?
    奥さん、看護師さんだったから、その辺は安心だね!

    でも、やっぱり年をとったって感じるよね、お互いに気をつけないと。。

      たつくん

    返信削除