2014/08/10

台風一過

よう降ったしよう吹いたわ。
何も被害はないけど、皆さんはどうだったかしら?
昼頃からずっと同じ天気。台風の足が遅いもんやから、雨が降った降った。
窓からみてると、雨のカーテンが出来てたもんな。

でも、本当は今朝の暗いうちからそうなるはずだったから、夜中に何度か起きてみても雨降ってないし。
ま、午前中は普通の雨の日だったかな。

そんな午前中には、カメラ持って家の周りをうろつけたもん。

今日はこれ、アジサイなんだけど、まっ白純白。
かみさんが気に入って、苗だったかを僕の花壇に植えたもの。
まぁ、好きだから抜きはしないけど、気に入らないのだったら抜かれてるな…。

モコモコワサワサ感がいいね、好きだわ。


0 件のコメント:

コメントを投稿