2014/08/24

爪痕2

今日先日の道路を封鎖してた谷を見てきた。
もう完全にダメだね。道路の下に土管が入れてあって、そこを水が流れてるんだけど、入り口が埋ってるもん。


まだまだ見てのように、岩やら木があるから、雨が降ったら道に流れ出てくる。
近くに土建屋さんの重機が置いてあるから、明日から晴れたら処置してくれるんだろうけど。今日も雨の予報だったけど、湿る程度だったからいいけど、また無茶降りしないように祈るだけだね。
そう考えると広島は悲惨だね。
行方不明者がいなかったら重機で簡単に作業出来るだろうけど、今はそうはいかないし。
だいいち、あの岩の大きさと言ったらどうしようもないもんね。

これ以上被害が大きくならないように、早急に元に戻れることをお祈りします。

0 件のコメント:

コメントを投稿