2014/04/04

春の花

12といきたいんだけど、どう見てもこれは春を待っていないよな。
そりゃ確かに、無事に春になれば花が咲かせれるんだろうけど、こんな風にね。


ふきのとうが開花した状態だね。
今年はふきのとうを味わってないし、こんなほうけた花を食する趣味はないからこのままこいつは咲き続けてるんだけど。
それにしてもだ。

2週間苦しめられたぎっくり腰は、やっと開放されそうだし、明日は雨でなく冷えるけど晴れそうだから、違う春の花を探しに出かけるわ。
日曜は氏神様の春祭で、私は組長で担当だから、明日の夜から準備しなきゃいけないけど。でも、その前に榊をとってきて、竹も用意しなきゃいけないから忙しいな。
でも、それが田舎暮らしってことだし、仕方ないよな(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿