2014/04/13

花園

今日も花園に行ってきたよ。
先週と比べて、上も下もカタクリはいい感じだったな。


もしかしたら、来週も楽しめるかもしれない。
いい所を覚えたわ。

今日は降りて行くと一人カメラマンが…。
聞くとニリンソウを目当てにってことらしいけど、まだまだほとんど咲いてないし(笑)。
その人とも話をしたんだけど、ニリンソウについては、来週がいいかなって感じだった。
ってことは、来週も行かなきゃいけなくなったし。
近いからいいんだけど。

他にも沢山の花がある感じだった。その辺は明日からアップするけど。
でも、一番楽しみにしてたヒトリシズカがなかったから、これが課題だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿