2014/04/24

トムヤンクン

エスニックだぎゃ。

ネットを転がってたらこんなのを見つけた。

http://ascii.jp/elem/000/000/887/887149/

売れ過ぎで一時販売停止!?

どんな味なんだろって誰もが興味持つわな、その上私はラーメン好き。
とは言え販売停止の商品が手に入るわけないし。

と思ってたら、会社帰りに寄ったコンビニにあったんよ、それが。
これは買うしかないって帰ってきて、今日食べてみた。

辛いものは苦手でないけど、あの甘さが嫌だった。
麺はカップヌードルそのもので、味はタイ料理そのもので、好みではないな。
って言うか、話題に乗って買ってみたけど、やっぱり次はないな。

でもね、一度食べてみるのはいいと思うよ。
何れネット上の話題にはなるからね。



2 件のコメント:

  1. さださんのブログみて、ちょっと興味をもったので、コンビニに入って探してみたらあったので、嬉しくて買いましたよ。
    わたしも食べてみました。
    とんでもなく、まずい!!!

    ichigo

    返信削除
  2. ichigoさん おおきに。

    で、あなたの味覚感覚が狂ってないってことだけは証明できたようだね。
    おめでとさん!

    返信削除