2013/11/21

食事会

今日は元部下の子と三人で食事会。
って言うか、愚痴聞き役だったけど。
昔ならビールの1本くらい飲めたけど、今はダメだから安くあがるね。

行ったのは会社の近くのテンプラ屋さん。
元(はじめ)ってところ。

初めて入ったけど、テンプラ屋でなくてフレンチ屋としてもいい感じの店だった。
テンプラと蕎麦のコースを注文して、さほど待たなくても出てきた。
テンプラは美味しかったよ。
蕎麦はどうだったかな?
何れにしろ、楽しい話が聞けて出来て良かったね。
こうやって年に一度くらい同窓会的な集まりをして食事してる。
昔的な表現をしたら、同じ釜の飯を食べた仲間だから、遠慮することないし。
いい時間が持てたね。


0 件のコメント:

コメントを投稿