2013/11/15

記念日

今日はこういう日だったそうで…(笑)。


先日一刀斎さんが記念日だと、どこかに書いてたけど。
今日はうちがそうだったようで。
娘がお店でケーキを作ってきてくれたようで、家に置いてありましたよ。
(自分で作ってもお金を払ってるんだとか、当たり前か…)
かみさんは覚えてたようだけど、私は知りません…(笑)。

なんでさっき今ごろ大阪のホテルでスキヤキ食べてたなって話をしながら、今夜のユウゲのオカラをつまんでた私が居ましたよ。
早いね、実に。
でもまだ人生の半分になってない。だから目標はまずはそこだね。
10年かかるんかな?
わからんけど、まだまだ長生きしなきゃいけないね。
そのためには、先日の検査結果を待たないとね。

3 件のコメント:

  1. 結婚27周年ですか、おめでとうございます!!
    私は二週間ほどまえに24周年だったと思うけど。

    娘さん、気が利くいい子やねぇ・・

    子供が健康で、普通に育ってくれることが一番幸せですね。

    返信削除
  2. さだじろう11月 18, 2013

    匿名さん こんにちわ。
    って、誰かしらってずっと考えてたわ。

    内容からすると、一刀斎さんの嫁ちゃんかなとも思うんだけど、違った?
    もしかして、私にまでお土産買ってきてくれたのかしら?
    それだったら、一刀斎さんが居ない日にいつでも呼んでね。
    飛んで行くから(笑)。

    返信削除
  3. 匿名のつもりではなかったんですが、
    つい書き忘れてしまった・・・

    たつくんでございました。

    返信削除