2013/11/19

見つけたもの

徘徊してて見つけてしまった。
こんなんになるんだって、そう思ったよ。
だから、休憩の時に住職に聞いたら、そうだって言われたから感心してた。そしたら、持って帰っていいからって言われたから3個もらってきた。

これね。


見えるかな?
中間をライト側に補正してあるから見えると思うんだけど、何かぶら下がってるでしょ。
これね、ハンカチの木の実。
キウイがこんなとこになってるのかなって不思議に思ってたんだわ。キウイはちゃんとキウイ棚に沢山ぶら下がってたけどな。
これはすごいって感動?して、落ちてた実をもらってきたよ。



このまま土に埋めとかなきゃ。そしたら芽が出るかもしれない。でたら儲けもんだね。うちでハンカチの木の花が鑑賞出来たら言うことないもん。
よし、さっそく埋めておこう。
芽が出るといいな。沢山出たらわけてあげるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿