2013/11/20

今日届いた

車を変えた話は前に書いた。それを契約した時たまたまスバルがキャンペーンをやってて、購入記念に何かくれるってことだった。カタログを見ながらやっぱりこれでしょ、って決めた商品が納車が終ったからってことで、今日届いたよ。
まぁサービス品だからそれほど高価な物ではないけど、私のこれからの山のお供になるだろうね。


Olympus TOUGH  GT830
今充電し始めたところだから、使ってはないけど、楽しみ。
PENTAXを買った時にも候補に挙げてたんだけど、当時会社が不祥事を起こしてたから止めたんだよね。
会社の子が使ってて、色合いが僕好みだったからいいなって思ってたんだよね。
その子にPENTAXの方が高価だから替えっこしようって頼んだんだけど、断られたし。
だから待ってたんだよね。

となるとPENTAXはどうしよう。
かみさんの山の時のカメラにしても良いけど使うかな?
ってことは、当分は私の通勤時のカバンの肥やしになるかもね。

さて、23日はこれ持って山に出かけよう!

2 件のコメント:

  1. ittousai11月 20, 2013

    防水・防塵機能に、耐低温マイナス10度。
    GPS+電子コンパス・・・

    もう、山に持って行かんでどうするよ。。。
    って、頼もしい相棒だね。

    基本のカメラ機能も当然最新だし、イイな。

    オラのコンデジ、最近機嫌が悪いんや。
    困ったな。

    ナニナニ、おまけに貰った?
    ほー、じゃオラも車買ってこ。。。


    …って、買えるかっ!



    っつーか、車買えるならコンデジ買うわっ!

    返信削除
  2. さだじろう11月 21, 2013

    そうね、機能満載。と言っても、選んで買ったわけではないから、グリコのおまけみたいなもの。どれだけ使えるかわからないし。
    電子コンパスは、登山用のナビがあるからいらないし、もちろんアナログコンパスも持ってるし使えるから。
    でも、あってもジャマじゃないから、儲けもんだけどね。

    ま、とにかく撮ってみないとね。
    それはまた何れここに載せるけど。

    返信削除